買取りまでの流れ

査定依頼

査定依頼

《電話査定・来店査定》

買取りの担当者が、直接お話しさせて頂きます。

 

《Web査定》

下段の無料査定依頼フォームより、物件情報とお客様のご連絡先に関する必要項目をご入力の上、送信下さい。

その後、依頼確認の一報を入れさせて頂きます。

買取価格の提示

買取価格の提示

頂いた情報を元に、弊社スタッフが独自の価格査定方法により、物件の価格を査定いたします。

調査完了後、お電話又はEメールにより査定結果をご連絡いたします。(最短で翌日からとなります)

査定価格は予想価格ではなく、実際の買い取り価格をご提示します。

建物内覧をお願いする場合もあります。

お打ち合わせ

お打ち合わせ

買い取り価格にご納得頂いた時点で、売買の時期や引渡し条件等のお打ち合わせを行います。

お客様のご都合に合わせたスケジューリングが可能となりますので、慌てることなく、売買に必要な準備を整えていただけます。

売買契約

売買契約

売買条件のお打ち合わせ後、ご納得頂いた上で、買い取り提示(査定)価格でご契約を締結いたします。

ご契約に関してご不明な点などある場合は、お気軽にご質問いただけます。

基本的に売買条件は現況有姿ですので、建物の故障等も事前にご説明頂くのみで構いません。

代金のお支払い

代金のお支払い

売買契約完了後、代金のお支払い手続きとなります。

買取価格のご提示より、最短3日~30日(土・日・祝日を除く)で現金化が可能です。