不動産買取6つのメリット

不動産買取ドットコムがご提供する、不動産会社による物件の買い取りには、大きく6つのメリットをご提供しております。
これらのメリットは、いずれも従来の仲介による売買で、お客様が不満を持ちやすい点を改善できる、新しいサービスのご提案となっております。既に、不動産売買の経験をお持ちのお客様であれば、思わず「そうそう」と言いたくなる様なポイントを、サービスとしておりますので、初めての方も、ご参考としてください。  

■メリット1 即時に買取り価格を提示の上、即時に売買が成立します。

不動産買取ドットコムは、従来の仲介による買い手探し「いつ売れるか分からない予定の立たない」「煩わしい売却の保証・瑕疵担保責任」「買主主導の売買」などの売却方法を一新し、「手数料不要のギリギリ査定」「スピード対応」「スムーズな安心取引」をご提供します。

■メリット2 従来の書いて探しの為の広告期間や販売期間が一切不要です。

従来の仲介による「いつ売れるか予定の立たない」買い手探しを行う為の広告期間や販売期間が一切不要です。お客様のスケジュールに合わせての売買が可能ですので、お住み替え計画や、資金計画もスムーズに行えます。また、広告等で売却をご近所や他人に知られる事もありません。

■メリット3 急ぎの場合も即時に現金化が可能です。(最短3日~30日)

お急ぎの場合も、短期間で現金化が可能です。最短3日~30日(土・日・祝日を除く)でお取引が完了出来ますので、お買い替えや急な資金の必要時の場合も安心です。
また、お引越しや不要荷物の撤去等もご相談下さい。 ※物件や地域によって最短期間は異なります。無料査定フォームにてお気軽にご相談下さい。

■メリット4 仲介手数料が不要です。

無料査定のみではありません、売買契約におきましても不動産買取ドットコムの買い取りは、仲介手数料(400万円以上の売買=売買価格の3%+6万円)が不要になります。査定価格=受取額となります。

■メリット5 残債が残る場合も金融機関との折衝を代行します。

住宅ローンや残債が残る場合も、金融機関との折衝を担当者が代行します。通常、売却しても残債が残る場合は、差額のお支払いが必要になります。そういった場合も、担当者が代行して、利息や残債の減免や担保解除等への交渉を行います。

■メリット6 買主が個人ではないので売却後の面倒なアフターフォローや保証、瑕疵担保責任が免責されます。

買い手が一般個人ではないので、不動産売却後の面倒なアフターフォローや保証、瑕疵担保責任が免責され、建物に故障等がある場合もご報告頂くだけで大丈夫です。また、買主のローン特約が付される事もありませんので、融資不承認による解約の心配もご不要です。


  • 地図から検索

    地図で場所を確認しながら物件を検索できます♪

  • 査定無料!不動産売却のことなら不動産買取.com

    査定無料!不動産売却のことなら不動産買取.com

★毎週土日祝オープンハウス開催中★自社リフォーム物件

  • 観音台3丁目中古住宅

    《観音台3丁目中古住宅》

    ◆令和元年6月内外装全面リフォーム済◆敷地面積ゆったり79坪◆駐車3台可◆ゆとりの5LDK◆納戸等豊富な収納スペース

  • 学びの丘2丁目中古住宅

    《学びの丘2丁目中古住宅》

    ◆H31年3月内外装リフォーム済♪◆吹抜けの大きな窓ガラスから自然豊かな眺望が広がります◆築9年の築浅物件◆駐車2台可◆豊富な収納◆書斎有り

  • 可部町綾ケ谷中古住宅

    《可部町綾ケ谷中古住宅》

    ◆内外装全面リフォーム ◆全居室6帖以上◆南西角地で陽当り・通風良好♪◆駐車2台可・カーポート付き(1台分)◆全室照明器具付